2026年の目標 小林 | 東進ハイスクール 青葉台校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 青葉台校 » ブログ » 2026年の目標 小林

ブログ

2025年 12月 12日 2026年の目標 小林

こんにちは!担任助手2年の小林です。

 

いよいよ共通テストが約1ヶ月後に迫ってきました😳

受験生の方々は不安を感じているかもしれませんが、その不安を払拭するためにはとにかく勉強することが一番です。

自分がどれだけ頑張ってきたかを最もよく分かっているのは自分自身だと思います。

今まで努力してきた自分を裏切らないために、そして自信を持って入試本番に臨めるように、ラストスパート頑張りましょう🔥

 

さて、今日のテーマは「2026年の目標」です!

私の2026年の目標として2つ決めてみました。

①TOEFLを受ける

今のところ大学院に進学しようと思っているのですが、院進には化学や生物などの専門科目に加えTOEFLのスコアが必要らしく、、、

専門科目で大変になるのが目に見えているので、3年生の間にTOEFLを受けようと思います!

 

②自炊をする

最近コンビニでご飯を買うことが増えて、積み重なると結構な金額になることに気づきました。

時間があるときはお弁当を作って食費を浮かせていきたいです。

 

有言実行できるように頑張ります💪🏻

 

担任助手 小林

 

 

<各種お申し込みはこちらから>

夏期特別招待講習
4講座無料招待受付中!