ブログ
2026年 2月 8日 受験生へのメッセージ 小林◎
こんにちは!担任助手の小林です。
いよいよ私立の入試が始まってきましたね。
自分が受験生だった頃を思い出してなんだか緊張してしまう今日この頃です。
さて、今回のテーマは「受験生への応援メッセージ」です!
この1年間、担任助手として皆さんの頑張りを見ていて、本当にすごいなと思うことがたくさんありました。
開館から閉館まで校舎で勉強したり、帰ってからも受講やマスターを進めていたり、模試終わりにも登校していたり、、、
こんなにも努力ができる皆さんをとても誇りに思います。
だから入試本番でもどうか自信をもってください。
周りが全員余裕そうで頭が良さそうに見えても、緊張していない人なんていません。
その雰囲気や緊張感ごと楽しむくらいの勢いで臨んできてほしいなと思います。
みなさんが実力を最大限発揮できることを願っています。
それから、現役生は最後の最後まで伸びます!
第一志望までまだ時間があるという人は、最後まで気持ちを切らさず頑張っていきましょう🔥
担任助手 小林
<各種お申し込みはこちらから>









